まゆまゆさん作 ウッドキューブ

20071015133803
まゆまゆさんの『ビスケットみたいなキューブ』です♪♪♪本当にビスケットみたいでかわいい&美味しそう!!                     さて、急に寒くなりましたが土曜日、友達からのお誘いで外焼き肉しましたよ♪子供達がサタデーテーリングに行っていたので帰ってきてからお邪魔してきました! 日中は 暖かかったのに夕方になるとかなり気温が下がって結構寒かったです★ みんなダウンなど沢山着込んできてて私も服だの何だのと4枚重ね着して行きました!それでも おしゃべりは、弾み11時すぎに雨が降ってきたので撤収!で、その後は家の中で2次会!? 2次会も更におしゃべりが弾んで帰ったのは、日付が変わってしまってからでした★★★ 寒かったけど、とっても楽しい時間を過ごしました~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク