あまい?すっぱい?

今まであまり紹介した事は、ありませんでしたが、我が家のイチゴちゃん というのも、今まで紹介できるほどの実がならなかったから… 植えっぱなしでな~んにもしてなかったので、実が小さいのは、当然なんですが が、しかし! 去年位から、おいしく食べられそうな大きさに
植えっぱなしは、かわらないのですが、余計な株を抜いてます。たったそれだけで、こんなに変わるとは…
まぁ、そんなわけで今年は、そこそこの大きさのイチゴがそこそこ採れたので、初お披露目~♪




左のイチゴは、昨日の収穫、右のイチゴは、今朝収穫したものです。
一つ、味見してみたら、意外にあまい~
来年は、肥料でもあげてみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク