スポンサーサイト


マイブーム

昨日に引き続き、真夏日の札幌 ちょっと動いただけど、汗だくです これで、痩せられたらいいのだけど、残念な事にただ汗かくだけじゃ痩せられないのよね…
とはいえ、冬大嫌い夏大好きな私は、暑い暑いといいながらも夏キターなんて、ちょっと喜んでたりもします


それはそうと、タイトルのマイブームですが、そうです!最近、ハマっているものが、あるんです!! それは、がま口ちゃん MilkyWayにも参加してくれてる「和」さんに作りたい物があると、お願いして教えてもらってます 随分前に口金を買ってきて1人でチャレンジした事があるんですが、全っ然できなくて私には、向かないと諦めていたんですが、やっぱり誰かに教えてもらうって大事ですよね。教えてもらったら、ヘタクソなんですが楽しくて
ハマってしまいました。 まだまだ、修行が必要ですが…





一番最初に作ったガマちゃん。 カードケースサイズです。 お気づきの通り、曲がってます…





次に作った物です。無謀にも友達へのプレゼント用に作りました! ヘタクソだけど、凄く喜んでくれました~♪





この形のポーチは、初めてですが、どうしても友達にプレゼントしたくて、難しいと言われたんですが、チャレンジ でも初めてなので、練習で作った物です。





で、こちらが、本番 完璧では、ないけど可愛くできました~♪





そして、これが金曜日に作った物。自分用の通帳ケースです~♪ 相変わらず曲がってますが、満足
作ってる時も楽しかった~
次に作りたい物が、もう決まってるのでワンデイ後にでもまた、お願いするつもりです。いつになったら、完璧に作れるようになるかは、不明ですが…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ、リニューアルですね(^^)
がま口頑張ってますよね~
一番の難敵はボンドですけど、これは慣れしかないので
どんどんがま口にはまっちゃってください(笑)
私が習いに行っていたところでは、がま口を5つ作るとガマラーとよばれるとか。
kumiさんはもうしっかりガマラーですね(*^_^*)
がま口講習会は楽しいのでまた誘ってください。

和さんへ

コメントありがとう~♪
和さんのお陰でこの間の通帳ケース、いい感じ~です! ガマラー!何だかちゃんと作れるようになった気分です(^o^) 次の講習会を楽しみにしてます! また、よろしくお願いしまーす \(^o^)/

No title

ガマラーkumiチャン。
ブログ遊びに来てくれてありがとー。
画像いっぱいUPしてるねぇ。
近々お届けに行きますね~♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
