

嬉しい1日

今日も暑いですね~
少し風がありますが、やっぱり暑いです。 こんな日は、風にのって土埃が家の中に入ってきて家中、ザラザラになってしまいます… 後で拭き掃除しなくちゃ


昨日の事ですが、オーダーをお願いしていたブログURLのはんこが、完成してmoru・ё・runちゃんが、届けに来てくれました~♪ 結構、ムリなお願いをしてしまったんですが、かわいく作ってくれました~





持ち手も可愛くデコレーションしてくれて、使うのが楽しくなりそう





前回のMilkyWayでゲットした、数字はんこと一緒に木箱に収納~


moru・ё・runちゃん、ありがと~♪



そして、もう1つ届いたものが…





24時間テレビのチャリTシャツ~♪
今年、初めて購入してみました Tシャツは、可愛いしチャリティーにも協力できて、一石二鳥!?
聞くところによると品切れが多いようです。 早めに注文しておいて、良かった~

楽しみにしていたものが、いっべんに届いて嬉しい1日になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
