スポンサーサイト


カワイイ、ワイヤーBOX

20071018062703
まゆまゆさんからカワイイ、ワイヤーBOXの画像が届いてますよ~♪横でも縦でも大丈夫。かけても置いても大丈夫です。茶も作る予定だそうで~す!
そして、友達のricopo+ちゃんのブログをリンクに入れさせてもらいました!ぜひ遊びに行ってみてくださ~い(^O^)
さて、私は…というと、一昨日、昨日と近くのお店などにフライヤーのお願いに行ってきました!皆さん快く引き受けてくださって本当にありがたいです!ワンデイまであと1ヵ月を切りハンドメイドメイドも頑張らなくては!!と思っているんですが、なかなか… いつもそうなんですが、ワンデイの1ヵ月前位になると急にバタバタと忙しくなるんですよね~★★ いろんな事をつい引き受けてしまい、切羽詰まってきちゃうんです… でも、勢いつけて頑張りますよ~!!



手作り雑貨『MilkyWay』Vol.5

11月16日(金)10時~15時

北区篠路2条10丁目4‐12
TEL 090-6217-3134
一周年を記念してお買い上げしてくださった方、先着10名様にささやかですがプレゼントを用意しています♪ お時間あったら是非遊びにいらしてくださいね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
