ありがとうございました!

報告が遅れましたが昨日、無事に手づくりzakka「Milkyway」Vol.22開催できました。 朝早くから並んでくれた方、忙しい中時間を作って来てくれた方、ありがとうございました! 楽しんでいってもらえてたら、嬉しいです。






そして、参加してくれた作家さん、お疲れ様でした! 次回もよろしくお願いします!! お手伝いをしてくれた作家さんもありがとうございました!
それから、フライヤーでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
本当に周りのたくさんの方々のお陰で毎回ワンデイショップが、できてます。
たくさんの方々にたくさん感謝しつつ次回も頑張ろうと思います!
また、私のミスでフライヤーの曜日を間違えるという大失態… ご迷惑をおかけしてしまった方がいたら本当にすみませんでした。


こんなふうに感謝とお詫びと反省で終わった「Milkyway」Vol.22でしたが、見にきてくれた方にも参加してくれた作家さんにもお手伝いしてくれた方にもみんなに楽しんでもらえてたら嬉しいです。

さて、次回のMilkyWayですが、近々日程をお知らせできると思いますので、もうちょっとお待ちくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク