スポンサーサイト


お気に入り♪

ワンデイ前にmoru・ё・runちゃんにお願いして作ってもらったハンコ♪
基本的には、作品にプリントしたタグをつけてますが、たまにタグをつけられない物があって、今までは手書きだったんです。前からハンコを作ってもらおうか考えてたんですが、念願かなってついに作ってもらっちゃいました~





こんなに可愛くラッピングしてくれました~ お菓子みたいでおいしそう(≧▽≦)
袋から出すと…





やっぱりお菓子みたいでおいしそうです。 こんなに可愛くしてもらって、はずすのがもったいないと思ったんですが、このままでは使えないので…





捺すとこんな感じ♪ 大きさ、文字の雰囲気もいい感じ~\(^o^)/
一行でも二行でも使えるように2つに分けて作ってもらいました。
いつも私の無理難題を快く聞いてくれるmoru・ё・runちゃん… 本当にありがとう
ちなみに前に作ってもらったブログURLのハンコと併せるとこうなります。





いい感じ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

いつもオーダーありがと。
紹介もしてくれて嬉しいわ。
サークルも楽しんでやっていこうね~♪

moru・ё・runちゃんへ

こちらこそ、いつも細かいオーダーに応えてくれてありがとう!
次のサークルも楽しみにしてまーす!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
