久しぶりのお出かけ♪

昨日、ハッビーママさんとuraracaさんに行ってきました~\(^o^)/ uraracaさんにお邪魔するのは、久しぶりで何だか嬉しくてテンションが上がってしまって、おしゃべりしても声が大きくなってしまい、ご迷惑かけてしまったかもしれませんが、相変わらずオシャレでステキで楽しませてもらってきました~♪
ゲットしたお品は…




チョコレート生地にバナナとくるみが、入ったパウンドケーキとシュシュ♪
パウンドケーキは、家族分3つ買ったんですが、自分の分を帰ってきて早々に食べちゃって、2つだけ写真撮影(←どれだけ食いしん坊?)
シュシュは、前にやっぱりuraracaさんで買ったものを凄く気に入って、ずっと使ってたんですが、何年も使ってるとさすがにヨレヨレになってしまっていたので新しく購入(^o^) こういうボリュームたっぷりな感じが、好きなんです(^ー^)
帰りにOWN WAY CAFEさんに行ってランチは、できませんでしたが雑貨だけ見せてもらって来ました~♪

久しぶりに雑貨をたくさん見れて楽しかった~(≧∇≦)
車に乗せて行ってくれたハッピーママさん、ありがとう~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク