スポンサーサイト


革小物体験

一昨日、h:mnさんの革小物体験…の試作会がありました~♪ 体験会で終らず試作会というのは、次のワンデイに向けての試作会だからなのです。 まだ、お知らせしてませんでしたが、今度のMilkyWayで革小物体験ができるのです~\(^o^)/ それで、体験で何を作るか迷ってて、とりあえず作ってみましょーという事になり、急遽試作会を計画。 どうせなら、私1人より何人か呼んでみようか?という事で、消しゴムはんこ作家のmoru・ё・rungちゃんとがま口作家の和さんもお誘いして、みんなでおしゃべりしながらの楽しい試作会になりました(^ー^)
肝心の内容ですが、試作会で作ったものがこちら↓↓↓




キーカバーです。反対側が…





好きなスタンプを捺して両脇を縫って作るのですが、随分寂しい感じの仕上がりになっちゃいました。 が、後付けになっちゃいますが、タグ用の革をちょっとだけ譲ってもらったので、後で付けようと思います(^^)
そして、実はもう一つありまして、









ブレスレットです。 みつあみのような?こんにゃくネジネジするような?(笑) 上手く説明できませんが、そんなに難しい作業でもなく楽しかったですよ~♪


キーカバーもブレスレットもそんなに難しくないので、革細工を全くした事がない方でも楽しく参加できると思います!


キーカバーかブレスレットのどちらかお選びください。もちろん、時間がある方、両方作る事もできますよ♪


キーカバー ¥700 (30分前後)
ブレスレット ¥500~ (20分前後)

※各10名様限定


所要時間は、あくまで目安です。もっと早くできる場合ももうちょっと時間がかかる場合もあります。 ちなみに私は、キーカバー製作時間、革選びとスタンプ選びが早かったので15~20分位、ブレスレット製作時間、15分位といったところでしょうか。 キーカバーについては、タグ等付ける作業は、なくスタンプのみの装飾になりますがスタンプは、お好みで好きなだけ捺せます。
革小物に興味がある方、ぜひ体験してみてください(^○^) 参加希望の方は、当日スタッフにお声掛けくださいね!
各10名様限定なので、お早めに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
紹介して下さって、ありがとうございます。
moru・ё・runちゃんも紹介して下さいました。
とても楽い体験会でした。また、女子会体験会しましょうね。

次のミルキーウェイ♪今からドキドキしちゃいます。

h:mnさんへ

この間は、本当に楽しかったです♪
当日、たくさん参加してくれるといいね~
何だか私まで、ドキドキしちゃうわ~
次回ワンデイ、楽しみましょうね(^∇^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
