社会見学

20071025191004
昨日に引き続き、今日もとってもいい天気!! 天気とは、逆に私は 最近、頭痛が続いてますが、頭痛薬を飲みながら昨日は 前々から気になっていた花壇の整理をしました。気がつくと「ゆきむし」★★★ 近々雪が降ってくるんでしょーか… 雪、イヤだな… とテンション下がってしまいましたが 今日は、社会見学という事で陸上自衛隊 丘珠駐屯地へ行ってきました♪ 結構おもしろかったですよ~!自衛隊の普段の仕事やヘリの事などイロイロ聞く事ができました!整備中のヘリなども間近で見る事もできました!最後は、資料館を見て2時間ちょっとの見学は終了しました♪ 人数に関わらず案内してもらえるようなので(パンフレットに書いてました)機会があったら、見学してみては? ヘリの写真でも…と思っていたのに、また 撮り忘れたのでパンフレットの画像でご勘弁を…

明日は 屯田で行われるワンデイショップにお邪魔します!

北区屯田9条10丁目7ー8

10時~14時

いつもフライヤーでお世話になっているcheerfulさん主催のワンデイショップです!とてもステキな作品を作られる方です。


手作り雑貨『MilkyWay』Vol.5

11月16日(金)10時~15時

北区篠路2条10丁目4‐12

TEL 090‐6217‐3134


新しい作家さんも仲間入りしました!ぜひ遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク