スポンサーサイト


新しい発見

先週、ランチに行ったばかりですが、昨日また、行ってきました~♪

昨日は、ずっと前から気になってた新琴似のとあるお店に行く予定だったんですが、行ってみたら「予約によりランチ終了しました」の看板… え~~っ!! まぁ、しょうがないです。 このお店、人気があると聞いてたしランチは、無くなり次第終了というのも知ってました。 予約しないで行った私があまかった…
ということで、じゃぁ、どうしようか?という事になって、もう1つ気になってるお店があったので、そのお店へgo~! ちょうど、開店1周年記念企画をやってました。
いろいろ迷って、注文したのが…





ランチセットなんですが、ミニバスタとメインのおかずが週替わりになってるようで、いただいたのは、なすとベーコンのミニスパゲッティときのことチキンのクリーム煮でした~(^∇^) それにサラダ、パンプキンスープ、パン、3種類のちょこっとおかず、飲み物がついて950円! そしてそして!





デザートです! プリン、抹茶アイス、パンケーキ、トッピングにバナナとクリームとあんこまでついてます。
あ、これ、もちろん1人分ではなく、3人分なんですが、大満足~♪
この、デザート盛り合わせ、なんとなんと無料でいただけちゃったんです~\(^o^)/ 先ほどもお伝えしましたが、1周年記念クーポンがあってランチ注文するとです。デザートが無料!!
パンケーキは、焼きたてだしプリンもアイスもおいしかった~~
お店の方もフレンドリーでとっても感じのいい方でした~ また、行きたいと思うお店が、また増えました~♪
そしてもちろん、おしゃべりもた~っぷり楽しんできました~♪
最初の予定のお店に行けませんでしたが、嬉しい発見ができて良い1日になりました~\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
