スポンサーサイト


フライヤー完成~♪

1週間ぶりの更新になってしまいました。
最近は、頑張って1週間以上空けないようにしてたんですが…
最近は、お世話になってる人数名に何かしらお礼がしたくて、そのプレゼントなんかを作ってました(^o^) その作品は、またの機会に紹介するとして…
次回MilkyWayのフライヤーが、できました~♪ 今回は、相棒のA'z~c(アズちゃん)が作ってくれました~





内容は…

手づくりzakka「Milkyway」Vol.23

11月20日(水)10:00~14:00 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *ポーセラーツ *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.

体験コーナー(革小物)

キーカバー (所要時間30分前後) 700 ブレスレット (所要時間20分前後)500円~

当日、スタッフにお声かけください。
各10名様限定となりますので、御希望の方は、お早めに!


次回は、ちょっと早めのクリスマス気分で盛り上がりたいなぁと思います。クリスマスツリーもお目見えしてクリスマス用のオーナメントなんかも、たくさん集まるんじゃないかなと思いますので、是非遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
