消しゴムはんこサークル

久しぶりにいいお天気の札幌です。
朝、起きた時は、めちゃくちゃ寒かったんですが今は、お日さまポカボカ 暖かいです。

今日のお天気とは、真逆の天気だった一昨日、moru・ё・runちゃん立ち上げの消しゴムはんこサークル、札幌いちごサークル記念すべき第1回目に参加しました~♪ 前から、ちゃんと教えて欲しかった消しゴムはんこ。 念願かなって!です\(^^)/ サークル会員は、moru・ё・run先生と私を入れて5名! その内、はじめましての方がお二人でした。 新しい出会いにもテンションアップ みんな、揃ったところで活動開始! こんな、可愛いキットを用意してくれてました↓↓↓




自分が彫ったはんこで、しおりを作れるセットになってました~♪
そして、その他に…




サークルの会員証!ラッキーなことに会員番号1番をゲット~
名前がまだ入ってない状態ですが、後で自分で彫ったはんこを捺すそうです。
そんな事が、私にできるのか不安ですが…

活動時間は、2時間。 その間彫った物がこちらです。↓↓↓




一番左が最初に彫ったもので、右が最後に彫ったものです。 思った以上にボロボロ… あまりにも酷くて同じ図案を2回も彫り直してしまった(>_<) 3つ彫ってもやっぱりボロボロ…
う~ん、上手くなるのか?私
次の活動まで少し練習しなくちゃ!
次の予定は、ワンデイ後になります。次回もとっても楽しみでーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は楽しかったです♪

私も自分の名前が掘れる日がくるのか不安です( ̄~ ̄;)

来月楽しみにしてます(*^^*)

strawberry roseさん

コメントありがとうございます。
消しはんサークル、楽しかったね~♪
私以外の人は、みんな上手くてちょっぴり焦ってます(^_^;)
次回も楽しもうね~\(^o^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク