お気に入り♪

またまた、moru・ё・runちゃんに頼んではんこを作ってもらっちゃいました~♪



丸いはんこは、領収印です。周りをhonobono*~kumiで、囲んでもらいました~\(^o^)/ それから、楕円のは、領収書はんこ(^o^) 領収書を入れる封筒に捺したくてオーダーしました。



使用すると、こんな感じ↑↑↑
思った通り、いい感じです~(^-^)
そして、もう1つは、finishはんこ♪
実は、私、非常~に忘れっぽいので、やらなきゃいけない事を手帳に箇条書きしたりします。今までは、チェックしたり線で消したりしてましたが、スケジュール帳は、キレイに可愛く使いたいと思ってfinishはんこをお願いしました(^^)d
こちらも大満足の仕上がり!
さすが。moru・ё・runちゃん\(^-^)/
私もいつか、こんな風にホリホリできるようになるのかしら!?

こんな感じで、またまた、無理なお願いをしてしまったので、いつも快く引き受けてくれるmoru・ё・runちゃんに何かお礼をしたいなと思って、迷った末に用意したのが。こちら↓↓↓




フタつきのバスケット~♪
可動式の取っ手もついてます。
どうしても、フタに名前を入れたくて、「moru・ё・run」のステッチを頑張って入れました。 頑張ったステッチ部分を特に喜んでもらえたようで、良かったでーす♪


さて、私の消しはん修行ですが、やっぱり練習第一と思って、出来る限り毎日1つホリホリする事にしました。
当然、この数日もホリホリしてたわけですが、ホリホリの様子は、また後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク