スポンサーサイト


試作品ですが…

久しぶりの更新になってしまいました ワンデイまでは、まだ少し時間がありますが、11月にはいると何かと忙しくなるので、せっせとハンドメイドに励んでました(^^)v 今のところ、クラフトバンド物メインで作ってます。 ワンデイ開催は、そろそろクリスマス物を飾ろうかという時期なので、クリスマス用のオーナメントなんかも作ろうと思っています。 とりあえず、今日紹介したいのは、これなんです↓↓↓





帽子用のトルソー(?) 正式名は、わかりません。 前から、もしかして作れる?と思ってたんですが、難しそうだなと思って何となく諦めてたんですが、オーダーいただいて、チャレンジする事に!
こういう事でもないと、なかなかチャレンジできないのでオーダーいただいて、とっても感謝!! いい勉強になります! 写真は、試作品ですが、これが出来ればそんなに時間は、かからないと思うので(試作を作るのが一番時間かかるので…)、随分お待たせしてしまってますが、あと少しで納品できるかなと思います(^-^) オーダー主様、もうちょっとお待ちくださいね(^ー^)

そして、忘れないうちにお知らせしておこうと思います。

コミセンハッピーマーケット
~みんなの笑顔が見たいから~

11月10日(日)10:00~14:00
北区篠路3条8丁目11―1
篠路コミュニティセンター1Fホール


近所のコミセンのフリマに参加します。
私は、リサイクル品のみでハンドメイド物は、出品しませんがハンドメイドコーナーもあるので、お時間のある方は、是非遊びにいらしてみてください♪ 掘り出しものが見つかるかも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
