準備できました~♪

すっかりブログ更新もサボりがちになってましたが、いよいよ明日手づくりzakka「Milkyway」Vol.23開催です!
先程、ディスプレイなどの準備も終わりました(^o^) 少しだけ紹介させていただきますね!




















手づくりzakka「Milkyway」Vol.23

11月20日(水)10:00~14:00 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


明日のお天気は、雨だそうです。 朝は、ちょっと雪混じりかもしれないとか…
気温は、あまり低くないようなので積もらないとは思うんですが(^.^) お越しの際は、寒くないように、そして道路状況が悪いかもしれないので、気をつけてお越しくださいね! 温かいお茶を、用意してスタッフ一同お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク