ありがとうございました!

昨日、無事に手づくりzakka「Milkyway」Vol.23終了しました! 天気は、良かったもののちょっと肌寒かった中、朝早くからたくさんの方が来てくれました~♪
足を運んでくれた方全員に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました! それから、フライヤーにご協力いただいた主催者さん、オーナーさん、作家さん達、いつも快く協力していただき本当にありがとうございます。
そして、前日、当日お手伝いしてくれた作家さん、お手伝いしていただき、とても助かりました。ありがとうございました! 最後に参加してくれた作家さん、お疲れ様でした! また、来年もよろしくお願いします!
なんだか、最後は、年末の挨拶みたいになってしまいましたが、今年のMilkyWayは、これで終わりになります。 次の予定は、多分来年6月頃になると思います。おそらく、日程が決まるのは、ゴールデンウィーク前後位になると思いますので、その頃チェックしてもらえたら嬉しいです。 ワンデイ冬眠中も頑張ってブログ更新は、しようと思ってますのでそちらも、たま~に覗いてもらえたら更に嬉しいです(^o^)
今回は、ワンデイ当日の写真を撮り忘れました。すみません(>_<)←今思い出した…

まずは、お礼まで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさめでしたと、ありがとうございました。

今年から参加させていただき、あっという間に3回ものイベントが終わってしまいました。

出店だけでなく、体験会までさせていただき、たくさん勉強になりました。

作家さんともたくさん顔見知りにもなり、今年1年色々な経験ができたのも、ミルキーウェイに参加させて頂き始まったと思います。

来年もまた、参加させていただけるよう、新作がんばります。

言い忘れてしまいましたが、12月5日「おうちショップ mayutaka  vol.7」
に参加させていただきます。事後報告になってしまいすいません。

来年も、よろしくお願い致します。

h:mnさんへ

こちらこそ、MilkyWayへの参加、体験とたくさんご協力いただいて、ありがとうございました! 来年も楽しく参加してもらえたら、私も嬉しいです♪ また、よろしくお願いします!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク