消しはん修行

雨、風がすごくて、おまけに寒い今日の札幌。 午前中のうちに外出の用事をすませておいて良かったと思ってる私です。

ワンデイの残務整理やら片付けやらその他諸々も終わり、ちょっとだけ一息ついてるところですが、あまりゆっくりもしてられなくて、やらなきゃいけない事がまだまだありそうです。まぁ、忙しい事は、良いこと!ですよね(^o^)

さて、前にも書きましたが、会員に混ぜてもらった消しゴムはんこサークル♪ 第2回目が、金曜日ありました~\(^o^)/ 前の記事で毎日1個ずつ練習と書きましたが、実際は、毎日というのはできなくて、でも全くホリホリしなかったという事でもなく、ちょっとは練習してました。 その練習でホリホリしたものが、こちら↓↓↓




上の段の一番左からきのこの2つ目までが、前回のサークルでホリホリしたもの。 右に向かっていくにつれ、ちょっと調子に乗ってきてます(笑) 下の段に行ってまた、きのこ、リボン、葉っぱの順番です。 ここまで、やってわかった事… どうやら、きのこは、苦手みたいです(>_<)
そして、金曜日のサークルでのホリホリが、こんな感じ↓↓↓




クリスマスだわ~♪ 左側の柊に噂のコピックを使わせてもらいました~\(^o^)/ ちょっとは、上達してるかな… ホリホリは、と~っても楽しいけど、イマイチ上達しないな(T_T) 消しはん修行の旅は、まだまだ続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク