スポンサーサイト


念願のランチ

先週の事ですが、友達2人とランチへ~♪
行き先は、前回予約でいっぱいで入れなかったお店、Cafe WA・WA・WAさん(^o^) 今回は、ちゃんと予約して行きましたよ~(^-^)v 店内は、広々してておしゃれな空間 ついつい長居してしまいそうな、ゆっくり時間が流れてるような落ち着いたお店。
ランチメニューは、3種類ほどありましたが迷わず、ランチセットを注文~♪
数分後、テーブルに運ばれたランチセットが、こちら↓↓↓



真ん中には、雑穀ご飯、その周りには、サラダをはじめ、十数種類のおかずにお味噌汁~\(^o^)/
おかずは、野菜中心でとってもヘルシー。 実は、もしかしたらちょっと足りないかも…なんて思いながら行ったんですが、3人とも満腹で大満足( ´∀`)
そこへデザートが運ばれてきて…





デザートが付いてるとは、思ってなかったので、ちょっと得した気分♪
デザートは、杏仁豆腐?と思ったら、ヨーグルトムース
こちらも美味しくいただきました~
こういう、ヘルシーメニューをいただくと、それだけで何となくすごく健康になったような気になっちゃいます(^∇^)
1食食べただけじゃ変わらないと思うんですが…(^^) お店は、落ち着くしお料理は、美味しいし、また行きたいお店です。
とっても居心地は、良かったんですが、ちょっと混んできたし…という事でその後場所を変える事に…
私達が、ランチ後場所を変えるといえば、決まってファミレス! 時間を気にしないでゆっくりおしゃべりできるし、飲み物やデザート類が安い!そして、家からも割りと近いというのが、その理由(^_^) 今回は、びっくりド○キーへ~
お腹いっぱいご飯食べて、デザートもいただいたのに、またこんな注文を…




普通に3人でパフェ頼んでました(≧∇≦)
私は、チョコレートパフェ♪
満腹のお腹にもあっさりおさまってしまいました(^o^)v 今回も口も舌もお腹も大満足でした~♪
同じメンバーでこんどは、ちょっとリッチなクリスマスランチに行く予定です。
数年前に違うメンバーで行った事があるんですが、その時は写真撮るのを忘れててちょっとしか紹介できませんでしたが、今回は、しっかり撮ってブログアップしたいと思います! 乞うご期待!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
