打ち上げランチ♪

火曜日の事ですが、MilkyWayの打ち上げランチに行ってきました~♪ メンバーは、相方A'z*cちゃんと補佐役をお願いしてるnonちゃん、みかんアイスさん(^∇^) 行ったお店は、前にもちょこっとだけ紹介した、cafe life cafe\(^^)/
みんなでクリスマスランチをいただいてきました~




日替わりのパスタorリゾットを選べたんですが私は、リゾットを選びました!
その他にビーフシチュー、コーンポタージュスープ、クリスマスカラーのサラダ、前菜3点盛り、パン盛り合わせという内容。 これに飲み物とデザートも勿論付いてます! デザートは…




ティラミス~♪ どれも美味しくてお腹いっぱい( ´∀`) でも、おしゃべりしてたら甘いものが食べたくなって、3人を付き合わせて追加注文(//∇//)




パウンドケーキを頼んだら、お皿にこんなかわいいデコレーションが!
食べるのが勿体ないなと思いながら、おいしくいただきました(^-^)v 本当は、パンケーキを食べたかったんですが(←実はオーダー直前まで迷ってた…)、さすがにいくら私でもお腹に納まるか心配だったので断念…。 今度は、ランチを控えめにしてパンケーキを食べたいと思います(^^)


最近のブログ、グルメブログみたいになっちゃってますが、ハンドメイドの話題もちゃんとありますよ~
来週月曜日は、消しゴムはんこサークルの活動があります。 未だあまり成長できない私の消しはんライフですが、楽しく参加させてもらってます。 次は、その消しゴムはんこの話題をお届けしたいと思いまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク