あけおめ~♪

あけましておめでとうございます!
今年もハンドメイド活動をはじめ、ブログ更新も頑張っていこうと思います! MilkyWay、honobono*~kumi、そしてブログhonobono*らいふをよろしくお願いします。


新年の挨拶が、終わったところで今年の抱負を…と言いたいところですが、やりたい事が多くて目標が定まらない でも、まずは、今修行中の消しゴムはんこの初級を取る事、できれば中級も取れるといいなぁと思ってます。
それから、去年中途半端になってしまったクラフトのミニチュアを作品として出せるようになる事!かな
余裕があれば(きっとないと思うけど…)、新しい事にもチャレンジしたいな! そして、ワンデイショップMilkyWayを去年以上に楽しんでもらえるようにする事が目標です!
結果、私の許容範囲をこえる位の抱負になっちゃいましたが、やれるだけやってみようと思います! 2014年も突っ走りますよ~\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク