スポンサーサイト


自分用に…

久しぶりの更新です。 気がつけば2週間経ってしまってました(>_<)
今年は、突っ走るぞ~なんて思ってた私…
6日から私も仕事初め(?)と思ってたら、なかなかお正月気分が抜けなかったり用事があったりで結局行動開始したのが、10日頃… 普段、自分用のものなんかほとんど作らない私ですが、麻ヒモでバックを編みました…が、途中で糸が無くなって完成ならず(T.T) しょうがないので、これは置いといて、次にとりかかったのが…





取っ手付きのボックス~♪
100均グッズで作りました\(^-^)/ 前からこんな感じのボックスを探してたんですが、なかなか気に入ったのがなくて、ふと閃いて実行~!
止め金は、2種類あってどっちにしようか決められなかったので、2種類購入!







プレートもつけて、完成~♪




自分では、大満足の仕上がり
でもね、中に入れようと思ってた物があるんですが、入れてみたらちょっと小さい…(>_<) ショック
大きさ変えて再チャレンジだわ~
新年早々、イマイチ思うように進まない…
今年1年大丈夫?と心配になっちゃいますが、まぁ 何とかなるよね~(^-^)v

これから、オーダー品の作成に取り掛かろうと思います! テンション上げて頑張りまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
