消しはん修行

昨日、今日とわりと暖かめな札幌…
この前の吹雪が嘘のようです。
市内の中でも雪かなり多めの「新道より北」のわが家(T.T) 水曜日は、家の前のでも遭難しそうな程の猛吹雪でした(。>д<)
が、昨日も今日も雪かき不要!つかの間の幸せです~♪

そんな酷い天気だった水曜日、4回目の消しゴムはんこいちごサークルに参加しました~\(^-^)/ kumi宅開催なので私は、外に出なくて良かったですが、他の参加者さんは、あの天気の中来るのが大変だったと思います(本当にお疲れ様でした。) でもいつものようにたっぷり楽しみましたよ~♪ 今回から新しいサークル会員さんも増えて、ますます楽しい会になりました! そして、今回の課題は…




落款はんこ~(^-^)v ちょっと写真が暗くて見ずらいかもしれませんが…(>_<)
文字彫りは、私にはまだハードル高いのですが、サイン代わりにもなるので前回の活動の時にリクエスト!
2文字ですが、やっぱり難しかった でも、頑張って2種類ホリホリ! せっかくなので(?)両方採用して両面はんこにしちゃいました
その時の気分で使い分けようと思います~♪


そして、前にMilkyWayも取り上げてもらった「ふれあいわが街」の取材の方も後半に来ましたよ~! 「ふれあいわが街」とは、この界隈にしか配られない超ローカルなものなんですが、地味に数年前から何かとお世話になってます。
来月配布のようなので、対象地域にお住まいの方、チェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク