交換会♪

今日は、気温が上がるみたいで暖かい日になりそうです。天気予報によると今週は、気温差が激しくなるそうです。
私は、既に風邪気味ですが、皆さん風邪には気をつけてくださいね(^^)


さて、先週の消しはんサークルの日、皆が集まる前に初めての交換会をしました~♪
お相手は、MilkyWayの作家さんで消しはん修行の私の師匠でもある、moruちゃん
ハンドメイド歴9年にして初体験です
いろいろ迷った末、私が用意したのが、





3マスのオーナメント! 中に入れる物も迷いましたが、moruちゃんの好きな革をちょこっと使って、どうせなら季節を問わず飾れる方がいいかなと思って考えました。 金具をつけて置いても壁に駆けても使えるようになってます~
それから、




moruちゃんリクエストのワイヤートルソーを一緒にラッピング♪
ちょっと物足りない感じがしたので、オマケでこれを作成~(^-^)v




ちょっと写真が暗いですね。すみません。
そして、ラッピング完成~\(^-^)/





渡す前のこのワクワク感、大好きです(←変な人)
そして交換会当日、moruちゃん喜んでくれました~♪ 良かった~( ´∀`)


交換会で私が、いただいたものは…





かわいい袋に入っていたもの、それは~





かわいい消しはんが、いっぱい~♪
前から欲しかった郵便番号枠のはんこと、お揃いのシーリングはんこ\(^-^)/ チューリップが、どってもかわいい~(^∇^)
そして、これも前から欲しかったマステはんこ(^o^) 捺してみたら、やっぱりかわいい~( ´∀`)
最後は、切手はんこ♪
写真でわかってもらえるかな?
よ~く見るとhonobonoとありますぅ~
しかも、笑顔ちゃんがホリホリしてあるんですが、これ、私の笑顔をイメージしてホリホリしてくれたそうです!!
嬉しすぎるぅぅぅ~(≧▽≦)

こんなにたくさん戴いちゃっていいのかしら? 何だか私だけ得したみたいで、とっても申し訳ないですが、大事に使わせてもらいます~(^∇^)
moruちゃん、誘ってくれて、そして沢山のかわいいはんこ、ありがとうね~\(^o^)/

初めての交換会は、とってもワクワクで楽しくて嬉しかったです~♪
機会があったら、また交換会したいな(^o^) また、誘ってね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

久々にお邪魔しましたぁ。
素敵な紹介ありがとーっ。
いただいた雑貨チャン達は
ラッピングが可愛すぎて
今は未開封のままコルクボードに付けて飾ってますよ~☆
いよいよ、消しハンも初級になるね!
センスあるkumiチャンなので、今後が楽しみです。

moru・ё・runさんへ

交換会の時は、ありがとう~♪
本当に申し訳ないくらい沢山戴いちゃってすみません!
大事に使わせてもらうね♪

ラッピング、まだ外してないのね(笑)
喜んでもらえたみたいで、嬉しいわ~♪
機会が、あったらまた、誘ってね!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク