スポンサーサイト


手作り名刺

前から欲しいなと思ってた名刺…
消しゴムはんこサークルで皆が交換してても私だけ持ってないので、貰うだけでした。 私も皆みたいに交換さしたぁ~い!! て事で、はんこをペタペタ捺して手作り名刺を作ってみました~\(^o^)/





文字は、以前moru・ё・runちゃんにお願いして作ってもらったはんこを使用♪
文字彫りは、私にはまだまだ難易度高いのデス(^^)
角に捺すレースっぽいところだけ頑張って自分でホリホリ!
よ~く見るとボロボロですが、捺してみたら結構いい感じ~♪
名刺だけアップにするとこんな感じ↓↓↓





最初は、ピンクだけ作って終わる予定でしたが、水色もかわいいんじゃない?と思って捺してみたら、やっぱりかわいい~( ´∀`) お気に入りの名刺が、できました~\(^o^)/
しばらくは、この2種類を使う予定です!
早速、次のサークルの時に配っちゃお~(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

サークルの時に頂けるんですね(*^^*)
楽しみにしてますね(^O^)/

strawberry*roseさんへ

コメントありがと~\(^o^)/
名刺、みんなの真似っこさしちゃいました!
みんなの綺麗なものと違って私のは、手作り感満載だけど、もらってやってください(^^)
サークルで会えるのを楽しみにしてまーす♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
