スポンサーサイト


久しぶりのランチ♪

昨日、久しぶりにランチに出かけてきました~♪ 友達3人と行ったんですが、このメンバーで行くのは、本当に久しぶり! 行ったお店は、前にも行ったことがある、goody goodyというお店。
お手頃価格でボリュームたっぷりのランチがいただけます。
今回は、ほうれん草やベーコンなど具だくさんのドリアのセットを注文(^o^)
写真は… 撮り忘れました(>_<)
かろうじて撮れたのが…





デザートのパフェ♪ 私が選んだのは、チョコナッツパフェ~♪
このパフェもセットに含まれてるんですが、ボリューミーでしょ?

このお店、ワッフルが美味しいお店なんですが、迷いに迷って今回は、パフェにしました。 前に行った時は、ワッフルを選んでお腹いっぱいすぎて大変でした
でも、すごくおいしかったので次に行く時は、ワッフル食べたいな~(^w^)←行く気満々!?


そして、前からお世話になったお礼をしたい人がいて、遅くなっちゃいましたが、昨日やっと渡せました~








娘ちゃんへのプレゼント!
嵐の大ちゃんファンなので、嵐ロゴマークと大ちゃんの消しゴムはんこをホリホリ!





そして、そのはんこを使ってヘアゴムを作りました~♪





はんこは、持ち手両面につけてみました。 大ちゃんカラーのブルーのインクも添えてラッピング\(^-^)/










後からメールが来て娘ちゃんもとっても喜んでくれたみたいです。 今年、中学に入学する女の子なので、ちょっと子供っぽいかなとも思ったんですが、喜んでもらえて良かった( ´∀`)
何だか昨日は、とってもいい日でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
