

消しはん修行

今日は、暖かい札幌です。
先週末から市の助成で町内会で頼んでる排雪も入ってて 我が家の周りは、これから来るようです。
ちょっとずつ春に向かってるのかな?(だといいな~!)


さて、消しはん修行ですが前回のサークル後、楽しくてせっせとホリホリ♪
結構たくさん彫れたので、紹介しまーす!




ちょっと見づらいですね(>_<)
珍しくお日さまの下で…と思ったんですがイマイチな写真(T.T)


たくさん彫れたでしょ? 失敗作も多々ありなので実際は、もっと彫ってます。 前回のサークルの課題になってた文字彫りもチャレンジ! なんて彫ろうか悩んだ結果、もしかしたら使うかもしれないブログ名ときっと使うと思う「様」を彫ってみました。 練習とはいえ、どうせなら使う図案がいいですよね(^^)
サボちゃんと音符ちゃん、足跡は、オリジナルです。足跡、単純な絵ですが、図案書いてて一番難しかった(>_<)
ここに至るまで何日かかって何個足跡を書いたか…
苦労の末にできた足跡はんこは、スケジュール帳用です。
サボちゃんと音符ちゃんは、ずっと前から考えてた図案♪ サボちゃんは、ファミリー化したくてインフルで寝込んでた時にいろいろ考えたんですが、私のイラスト力では、もう少し時間が必要そうです。いつか、ファミリーで紹介できたらいいな~( ´∀`)


今週5回目のサークルがあります。
楽しみだわ~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
