帽子用トルソー

随分前にオーダーを受けた「帽子用トルソー」やっと、納品する事ができました~\(^-^)/






本当に私の要領が悪かったせいで、随分お待たせしてしまいました(>_<)
オーダー主のstrawberry roseさん、楽しみにしててくれたみたいで、喜んでくれました~♪ 使ってみての感想メールもいただいて、励みになります!
初めての帽子トルソー作りは、とっても勉強になりましたよ(^o^) 作りながら思ったこと。「帽子用トルソーって長いし、そもそもこの言い方であってる?
実は、もっとオシャレな言い方があるのかな? ていうか、何かかわいい愛称とか無いかな~」…と(^^) でもね、私ネーミングセンス無いんですよ(T.T) 考えたけど、かわいくないっ!
そしたら、strawberry roseさんが、考えてくれましたよ♪
「キャット」ちゃん★
キャップとハットを合わせたそう。
キャットちゃんて、かわいい~♪
あ、でも使用許可は、もらってないので使わせてもらうかは、また別の話しですが、かわいいので紹介したくなって書いちゃいました。(strawberry roseさん、勝手に紹介してしまってごめんなさい。)


更に別オーダーで2個、トルソーのオーダーがあるので、只今作成中です。
何個か作ってるうちにちょっとだけコツもつかめてきてるので今度は、あまりお待たせしないで済むかな? 頑張りまーす\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうo(^-^)o

『キャット』ちゃんどんどん使って(≧▼≦)
凄いよ『キャット』ちゃんニット帽にぴったり(^^)v
お気に入りまた1つ増えたよ(^^)v

ミニトルソー帽子付きの商品化もお待ちしております(^O^)/

イベント終わったら、ワイヤークラフトも教えて下さいねm(__)m
今からワクワク楽しみ((o(^∇^)o))

strawberry*roseさんへ

こちらこそ、ありがとう~♪
「キャット」ちゃん、よろこんでもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦*)

ミニキャットちゃん&帽子の商品化も実は、検討中(^w^)

ワイヤーもみんなで作るのが楽しみ♪
いろんな事みんなでやって何だか手芸部みたいで、ワクワクしちゃうわ~\(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク