スポンサーサイト


オーダーバスケット♪

先日、オーダーで受けてたバスケットを納品できました~♪





DVDサイズのバスケットを5個もオーダーしてくれました(^o^) 去年のMilkyWayで同じタイプの物をお嫁にもらってくれたそうで、更に5個という事でした。 私が作った物を気に入ってくれて、更に欲しいと思ってもらえたなんて本当に嬉しいです(≧∇≦)

最近、オーダーしていただく機会が増えて、ちょっぴり大変な反面、すごく勉強になるし、すごく嬉しいし、ありがたい事だな~と改めて実感!
イベントやワンデイショップの作品作りの励みになります。 もっと、たくさんの人に喜んでもらえたらいいなぁって思ったら、最近アイデアがイマイチだった私ですが、いろいろ作りたい物も浮かんできて、相乗効果!?
今日もハンドメイドに使えそうなパーツをちょこっと買ってきたし、頑張ろーヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
