スポンサーサイト


目標達成~♪

おようございます!
珍しく早朝のブログ更新(^w^)

実はね、昨日嬉しい事があったもので(≧∇≦) 早く教えたくて♪
タイトルの「目標達成~♪」
そうなんです!! 2014年が始まって早々に公言した今年の目標。
何個か掲げた目標のうちの1つを達成できたのです~\(^-^)/
それは、何か…





わかりますか? 消しゴムはんこの初級認定証です(≧▽≦) すごぉーく嬉しいです! し・か・も、よーく見ると認定日の日付が3月3日のひな祭りの日です~♪
何だかいい記念日になりました\(^o^)/
認定証が届いてすぐ、師匠のmoruちゃん先生に報告! 凄く喜んでくれました(^∇^) これも、moruちゃん先生のお陰です! ありがとうございます!!

ちょっと…というか、かなり浮かれてますが、もっともっと上手くなれるように頑張ります!


そういえば、今日は、公立高の入試日ですね。 去年の今頃は、私も息子が受験生でドキドキでした。 明日は、天気が良くないみたいなので、今日が受験日で良かったですね(^-^) 知り合いやお友達にも受験生のお母さんが何人かいるのですが、みんな無事に合格できるといいな!
受験生のみんな、頑張れー\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私も頑張るo(^-^)o

No title

おめでとうございます。
今度、見せて下さいね。
センスがキラリとした、消しハン作るんでしょうね~

すいません。なんか、慌ただしい毎日で、報告していなかったかな?と思いまして。

イベントの流れで、函館の*misc.さんに委託が決まりました。
あと、2月(終わってしまいましたが)6月に地下歩イベント、4月に24条のサンプラザホテルで、すべてhand to haratさん主催のイベントに参加します。
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

早く Milkywayも参加したいです。

strawberry*roseさんへ

>ありがとう~\(^-^)/
>暖かくなる頃には、strawberry*roseさんも初級認定もらえるのでは?
>moruちゃん先生目指して一緒に頑張ろうね♪

*h:mn*さんへ

コメント&お知らせ、ありがとうございます。 市外でも活躍してるなんてスゴいですね~\(^-^)/ 応援してまーす!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
