スポンサーサイト


消しはんグッズ♪

今日も寒い札幌。 早く暖かくなるといいな~。


さて、最近どっぷりハマってる消しはん活動。 材料の消しゴムを仕入れたくて少しでも安く買えるところをネットで探してたんですが、良さそうなところを見つけたので、注文してみました(^∇^)
実は、デザインナイフも今持ってるものと違うタイプが欲しくて、迷ってたんですが今回一緒に注文。
注文して2、3日位で、届きました~♪





プププ(^w^) ピンクずくし(//∇//)
ほるナビもピンク、デザインナイフもピンク、カッターマットは、100均ですがこれもピンク(≧∇≦)
ナチュラル系カラーも大好きだけど、ピンクも大好き! 物によりますが、文房具とか道具とかは、ピンクが多いのです。
できる事なら、掃除用ねりけしもピンクが良かったんですがこのタイプは、黄色のみ。 すぐに汚れちゃうので何色でもいいんだけどね(^^)
お気に入りの道具だとテンションもあがります~\(^-^)/

そして、もうひとつ仲間入りした道具が…






彫刻刀~
これ、息子のお下がりデス。
小学校の斡旋で購入した彫刻刀。
多分もう、息子は、使う事がないと思うのでもらっちゃいました(^o^)
今までは、彫刻刀使用しない派だった私ですが、この前枠はんこホリホリした時にちょっと使ってみたら、ちょっといい感じだったのでo(^o^)o

道具がちょっとだけ充実してきたので今度は、インクをちょっとずつ揃えたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
