寒くなってきましたが…

20071028222204
今日は、我が家の車庫で焼き肉しました! こんな時期に外焼き肉なんて、きっと私の周りにいる人だけだと思いますが…(友達は、昨日車庫焼き肉してました) 天気は、良くても風は 結構冷たいので冬の格好にしましたが、やっぱりちょっと寒かったです★ でも 寒い中、アツアツの焼き肉を食べるというのも結構良いもんだ!と思うんですが、どうでしょうか? やっぱり変かしら? ダンナは、今年は これが最後かな… と言ってますが、でも一番寒い2月に車庫焼き肉をしようとしてるみたいです… (汗) やっぱり変かも!?



そして まゆまゆさんから、またまた新作画像が届いてます!Boxに取っ手がついていて持ちやすく、扉にはワイヤーを張ってあるそうです!ウォルナットとホワイトシャビー仕上げです!立てて置いてもいいかも?小物やリネンの収納に…真ん中に仕切を付けるようですよ♪ イベントが終わったばかりなのにバイタリティのあるまゆまゆさん★★★ 本当に素敵な作品ばかり作られる方なので納品の日が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもアップしていただいてアリガトウございます♪
↑のかごかわいいですね~
もうすぐですね。楽しみにしています(*^_^*)

まゆまゆさんへ

ブログチェックしてなかったもので遅くなってしまい、スミマセンm(_ _)m 本当にワンデイまであと少しですが、みなさんがどんな作品を持ってきてくれるかと納品の日が、とっても楽しみです♪ お互いに頑張りましょーね♪♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク