

*カップ&ソーサー*

最近のマイブームの一つ、カップ&ソーサーを編み編みしました~♪





スプーンを添えたら…
かわいいかも~(^-^)





こんなふうに、そのまま飾ってもいいし、





実用的にこんな使い方も!
玄関に置いて宅配の受け取り用のはんこをいれたりしてもいいし、






中にグリーンやドライをいれて自分流にアレンジして飾ったりしてもいいのでは?
実際に手に取って見てもらえたらうれしいです(^∇^)


copan de 副資材Market Vol.4

3月22日(土)11:00~18:00

札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
(北区北24条西5丁目)

クリソプレーズハッピーママさんとmilky dropという名前で参加します(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
