楽しい1日♪

昨日、strawberry*roseさんとランチに行ってきました~\(^o^)/
向かったお店は、3回目の紹介になりますcafe life cafe~♪
お気に入りのお店の一つデス(^∇^)
lifeランチを注文しました~(^-^)





この日は、エビのクリームパスタとチキンのトマト煮でした♪
完食した後は、ランチを待ってる時から気になっていたフォンダンショコラを追加注文!





ベリーソースがかかったクリームとアイスクリームが、添えられてました(^w^)
フォンダンショコラとアイスクリームで温か冷たいのがサイコー(≧∇≦)
期間限定なので次に行く時からには、もう会えないのが残念(T.T)


おしゃべりに花がさいてずーっと居座ってたところ、お店の方が来て「良かったらお好きなだけどうぞ」とチョコレートを持って来てくれました\(^^)/
お好きなだけ? お好きなもの1つでは、なくてお好きなだけ?
しっかり全4種類1つずつ戴いちゃいましたよ~(遠慮なし!?)






外国の何とかという(←名前が難しくておぼえられなかった) 賞ももらった事があるお店のチョコレートだそうです(^^)d
きっと高級なチョコレートなのねとじっくり味わって食べました( ´∀`)
とってもおいしかったでーす!


会話が弾みすぎて5時間以上いたと思うんですが、楽しすぎてまだまだおしゃべりが、続きそうな私達… さすがに、そろそろ帰ろうという事になり、今度はケーキバイキングに行きたいねと相談して帰りました(^∇^) とっても楽しい1日になりました~♪
strawberry*roseさん、ありがとうね~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったぁ~
それに美味しかったぁ~(^q^)

素敵なお店、案内してくれてありがとう(≧▼≦)

お喋り足りなかったね(笑)

次回はケーキバイキング(^_^)v
楽しみ♪

ほるナビもありがとうo(^-^)o

strawberry*roseさんへ

こちらこそ、乗せて行ってくれてありがとう! それにランチに誘ってもらって嬉しかったよ~\(^o^)/
また、ランチ誘ってね(^w^)
ケーキバイキングも楽しみだわ~♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク