*ミニチュアフレーム*

今日の札幌は、とってもいい天気♪
雪溶けがどんどん進んで、春が近づいているようです。


久しぶりのイベントが、近づいてきましたが、ちょっと…いえ、結構焦ってます(>_<) 消しはん修行もちょっとだけお休みして頑張って準備してます。
そんなこんなで完成したのが…





お馴染みのフリフリ帽子とワンピちゃん(^^) 今までに作ってそうで作ってなかったフレームタイプです。
そして、ちょっとバージョン違い。






帽子は、フリフリではなくてシンプルな形にしてお花をつけました。
ワンピは、スカート丈も長くしてスカートのふくらみもちょっと落ち着かせました。 形が落ち着いた感じなので何もつけないとさみしいワンピになってしまうので帽子とお揃いのお花を着けてます。
ちょっと大人な仕上がりになったかなぁと思います(^_^)


どちらも、金具を着けたのでスタンド用の棒を外せば壁にも飾れますよ(^^)d


最近、この吊り金具をよく使います。
飾りたい場所は、みんなそれぞれだと思うので、出来る限り2wayにしたいなと思ってます。 置き方変えるだけで雰囲気変わったりもしますしね(*^^*)


さぁ、これからまた、作品作り頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク