イベント終了しました~♪

昨日、オープン前にブログ更新したイベントですが、無事に終了しました~♪
あいにくの天気となってしまった中、たくさんの方が来てくれましたよ~\(^o^)/
私達のブース、milky dropにもたくさんの方が足を止めて作品を見てくれました。 ありがとうございました

ご来場いただいた方やイベント参加作家さん達とお話しできたのも何だかとっても嬉しくて\(^-^)/
楽しいイベントに参加できて本当に良かったです!主催者さん、参加させていただき、ありがとうございました!

また、次回も参加させてもらえたら嬉しいです(^o^)


イベント前日の夜中に頑張って完成させた作品… イベントは、終わってしまってますが、紹介だけさせてください。
3マスのオーナメントのバージョン違いです~(^^)









前回、紹介したのは、キッチンシリーズでしたが、今回は、靴シリーズ!
真ん中は、靴下ですが… どうしても靴下は、入れたかったのです(^.^)
両端は、ショートブーツと、ロングブーツ。 結構、苦労したのに完成したらちょっと冬っぽいかも…
春っぽい物にした方がよかったかなとちょっと反省。





来シーズン、またお目見えするかも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(≧▼≦)

知り合いが沢山出てるイベントだったので、お話しも沢山出来て楽しかったですo(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク