スポンサーサイト


再開

イベント前、お休みしてた消しはん修行を再開しました~♪
しばらくホリホリしてないと上手く彫れなくなってそうだったので、まずは、持っている本の中から彫り易そうな図案を探してホリホリ♪
上手く彫れなくなってるどころか、私にしては、かなり上出来!(たまたまだと思うけど) それで、変な自信(?)がついた私… 前に失敗した文字彫りをしました~(^^)
随分前にホリホリした枠はんことそれよりも更に前にホリホリした受領はんこと共に紹介しまーす!





枠はんこは、リボンの枠、今日ホリホリした「Thankyou」と一緒に(^^)
そして、ちょっと分かりにくいですが、丸いのが領収はんこ。
前にmoruちゃんに頼んで自分の領収印を作ってもらったんですが、ワンデイ用の領収印も欲しいなと思ってちょっとバージョン違いのデザインを考えて彫ってみました(^o^) かなり、雑な作りですが…(^_^;) 持ちやすいように持ち手もつけて





次のワンデイから使うつもりです(^ー^)


そして、もうひとつお休みしてたものが…

オーダーの「きゃっとchan」です。

気がつきましたか?「きゃっとchan」の表記が変わってるでしょ?
「キャットちゃん」から「きゃっとchan」に! 周りの人からしたら、どっちでもよくない?って感じだと思いますが、字面も大事かなと思ったもので(^_^;)
表記の事は、さておき… きゃっとchanの作成もお休みしてたのを再開しました。
次に会う時に渡せたらいいなぁと思ってるので頑張って作りまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
