消しはん修行

ずっと彫りたいと思っていたレースはんこ♪ ちょっと思いついたレース柄があったので、チャレンジしてみました~♪






春っぽくパステルカラーのピンクとブルーで…(^_^)
捺してみて気がつきました… まんまるじゃない(>_<) 書いた時は、大丈夫だと思ったのに…
しかも、これホリホリ2つ目です。
1つ目は、細い線にしようとして彫りすぎて線が消えちゃって失敗!
う~ん、まだまだ修行が足りないわ!!

でも、レース柄、ホリホリしてて楽しかったな~♪ もっといろんなレースはんこを彫りたいな\(^^)/
いつも言ってる通り、絵は書けないんだけどレース柄なら何とかなるかも!
晴れてはんこ作家になれたら、ゆかいな仲間たちとレースはんこメインに活動したいな~なんて、ずっと先の事だけどそんな妄想に夢膨らませてます(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク