スポンサーサイト


消しはん修行~いちごサークル

昨日は、消しはんサークルの活動日でした~\(^-^)/ 今回も新しいお仲間が増えてて、また新しい出会いがありました♪
そして昨日、ホリホリしたのは…





チューリップ、2つありますが一番左のチューリップは、色のセレクトが良くなかったのか、葉っぱの部分がうす~くうす~くなっちゃって、ほとんど見えなくたってしまったので、捺しなおし(^w^)

今回は、ちゃんとみんなの作品も写真撮りましたよ~(^-^)v





自分のも写っちゃってますが…
みんな、すっごく上手でしょ?
私も頑張って修行しなくちゃだわ~(^^)

消しはん修行を始めてから、結構いろんな事に追われてる私。 こういうのを充実した毎日っていうのかもね~♪
何も無いとグータラな私なので、これくらいがいいのかも!
もっと要領よくできれば、サクサク作業も進むんだろうな~
そろそろ、ワンデイショップのことも考えないといけないし、これからもっと忙しくなりそ~(^^)
いつものパターンだと忙しくなるとブログの更新が滞ったりするんだけど、できる限り今のペースで更新していきたいと思ってますので、たま~にでも覗いてもらえたら嬉しいです(^o^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^^o)

昨日はありがとうございました(o^^o)
ブログにコメントありがとうございます
そのまま飛んで来ました(*^^*)
色々何かやれたら楽しいですよね
1人でもくもくと物作りしてるので自我流でしか成長しません(^^;;
アクセサリー系も好きなんですよ
パーツとか組み合わせてたりレースとか付けたり
でも最近ははんこばかりなんでまた手芸やりたいなぁって思ってます
これからもよろしくお願いします♪

海羽さんへ

コメントありがとうございます。
私もハンドメイドは、自己流ばかりでちゃんと習ったのは、消しはんが初めてなんですよ(^w^) なんでもやりたがりなので、一緒にいろいろな体験を楽しめるといいですね♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
