みんなでランチ~♪

珍しく遅い時間の更新です。

一昨日の消しはんサークル後のことですが、サークル仲間でランチに行ってきたので、その時の様子を紹介しまーす!


行ったお店は、Oliveというお店(^-^)
ワンデイショップのフライヤーのお願いに何度か行った事は、ありましたが食事するのは初めて。
3種類のランチセットの中からデザート付きのセットを注文しました~\(^-^)/


最初に運ばれてきたのは…





前菜~♪ ゴボウのワイン煮、ほうれん草のすりみのような食感のもの、トマトのジュレ、芽キャベツ(^o^)
どれも、美味しい~
中でもトマトのジュレは、すごく美味しかったです!





次に運ばれたのは、野菜と鶏肉のペペロンチーノ♪ メインは、3種類のパスタか2種類のピザの中から選べるんですが、ビザは残念ながら完売してしまってたのでペペロンチーノをチョイスしました~(^^) オクラが入ってたりして変わった組み合わせでしたが、こちらも美味♪


そしてデザート…





その名もりんご姫!
りんごの冷たいスープの中にジンジャージュレが入ってて、その上にはアイスクリーム、りんごチップがのってます。
かわいくて食べるのが、もったいなかったですが、美味しくいただきました~





ちなみにこちらは、りんごが食べられない人が頼んだワッフル♪
これも、すっごい美味しそう~(^w^)
次に行く時は、絶対食べようと思った1品です。


ランチは、もちろん大満足!
そして、おしゃべりも盛り上がって気がついたら5時! 一応みんな主婦なので、解散~
でも、帰ってからLINEトークでまた、盛り上がったりして何だか学生に戻ったようなテンション!?
そんな楽しい1日でした~\(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク