スポンサーサイト


手芸部!?

昨日は、サークル仲間のstrawberry*roseさん、moruちゃん、みかんアイスさんとみかんさんのお友達のKさんで手芸部ワイヤー編(勝手に命名)をしました~
作ったのは…







スタンド付きの鳥かごでーす\(^-^)/
写真は、以前ワンデイ用に作ったものです。 今回は、ワイヤーの太さも2種類用意して選んでもらいました~♪



みんなの作品は、こんな感じ





同じサイズで作ってますが、作る人によって違ってて、おもしろいです(^^)
それぞれ、かわいくできて楽しく作れたみたいで良かったでーす(≧∇≦)
私もとっても楽しかったので機会があったら、またやりたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう♪

手芸部楽しかったね(≧▼≦)

ワイヤー難易度高いね(^^;
やっぱり、薔薇ナルトになるよ(笑)

もう少し頑張ってみるね(^O^)/

次回の手芸部は、レジンだね(^O^)/
これも楽しそうだね(≧▼≦)

ケーキバイキングも行かないとね(笑)

手芸部部長
楽しかったです。
また、次回も参加したいで~す。

strawberry*roseさんへ

ワイヤー、難しいよね~(^_^;)
私ももっといろんな物作れるようになりたいな~

ケーキバイキング、すっごく楽しみだよ~♪
楽しい計画が、いっぱいでワクワクするね~\(^o^)/

moru・ё・runさんへ

ワイヤー、楽しかったね~♪
みんなでおしゃべりしながら作るってサイコーだよね(≧∇≦)
これからもやってみたい事があったら、みんなで提案しあって色々体験したいね~\(^o^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
