スポンサーサイト


〇〇帳

ずっと気になってたいちごサークル用のスタンプ帳…
昨日、リメイクしてみました。

ちなみにリメイク前は、こんな感じ





これをこんなふうに変えてみました。





なんだかイマイチな出来…
やり直したいけど、既に1度貼ってあったものを剥がしてるので表紙がボロボロになってきてるためこれ以上剥がすのは、危険と判断しこれ以上は、さわらない事にしました(>_<)
こういうのって苦手です。


これで学習したのでもう1冊用意したスタンプ帳は、あまり手を入れずに…





何もしなくても充分かわいい表紙ですが、窓のところだけ何かしたくて(^o^)
こちらは、普段の練習した消しはんをアルバムみたいにしておきたくて用意しました~♪



そして、もう1冊…







こちらは、図案帳のように使おうと思います。 図案の種類別に揃える予定(^w^)



この図案帳のように私には、ネタ帳的なものが、いくつかあるんです(^^)
すぐ、どうやって作ったか忘れちゃうので書いておくんですが、メモだと使いたい時探さないといけなくなって大変なので種類ごとにノートに書き留めるのがイチバン! かなりのうっかり者&忘れっぽさなので…(^_^;)


そろそろ、ちょっとずつワンデイの準備も始める時期なんですが、まだまだやりたい事が、たくさんありすぎてなかなか始められてません~(^_^;)

あ、ワンデイの日程は、まだ決まってません。決まったらすぐにブログでお知らせしますので、もうちょっとお待ちくださいね(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵にリメイクされてるよo(^-^)o
可愛い(*^^*)私好みだよ。
几帳面だよね。この前のワイヤーで貴重なネタ帳見せて貰って凄い(≧▼≦)って思ったよ。私も見習わないとo(^-^)o

いちごサークルと手芸部とランチサークル(笑)盛りだくさんで本当にワクワクしちゃうよね((o(^∇^)o))

strawberry*roseさんへ

スタンプ帳、褒めてくれてありがとう♪

ランチサークルっていいね~\(^o^)/
盛りだくさんでテンション上がるよね(≧∇≦)

ランチもサークルになってるのね!
手芸部も楽しいし今年はいろいろなことチャレンジできそう☆
ネタ帳感心しちゃいます。
なんて几帳面なんでしょう☆

moru・ё・runさんへ

ランチサークル、グルメクラブなんかもありかな~!? roseさんも私も名前つけるのが好きなのよ(≧∇≦)

ネタ帳はね~几帳面じやないのよ~(>_<)
作業が、遅いからちょっとでもスムーズに…って思ったの(^^) あとは、自己満足!(笑)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
