消しはん修行

ゆかいな仲間たちシリーズで
お勉強はんこをホリホリしてみました~\(^o^)/





「よくできました」「もうちょっと」「ガンバレ」の3種類~♪
文字の濁点、大変でした… 濁点が上手く彫れなくて何度かやり直してます。
もっと、サクサク彫れるようになりた~い!





コメントの投稿

非公開コメント

修行熱心にやっている~。
細かい図案でも彫れてるね。
確実に半年前とは違ってると思います。
お互い頑張ろうね。

moru・ё・runさんへ

不器用なので人より練習しないと追いつかないのよ(^_^;) でも褒めてもらえて嬉しいわ~♪ moruちゃん目指して頑張るわっ!

返事が遅くなって、ごめんね。
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク