スポンサーサイト


消しはん修行~いちごサークル

今日の札幌もいい天気
朝からテンション上がるわぁ~


昨日は、消しはんサークルの札幌いちごサークルの活動日でした~\(^o^)/
今までで最多人数の7名参加でスタートしたサークル。 おしゃべりも弾みにぎやか~(^○^) とっても楽しかったでーす


昨日の成果は…






今回の図案は、こどもの日バージョン! スタンプ帳には、みんながホリホリしたはんこも押してもらいました~♪
そして、この日のメイン企画は~







エンボス加工~\(^-^)/
前にホリホリしたレースはんことタグはんこで挑戦!
レースはんこの方は、キレイにできて自分では満足~(^o^)v タグはんこは、多分私の色のセレクトが良くなかったのね(^_^;) 完全に透明になってしまいました。 でもエンボス体験、楽しかったな~♪ ぜひ、またやって欲しいです(≧∇≦)


消しはんを満喫した後は、ティータイム~♪ strawberry*roseちゃんが、ケーキを焼いて来てくれました~\(^o^)/






ガトーショコラ
チョコレート好きには、たまらないわ~(о´∀`о) とっても美味しかったでーす!ありがとうね~\(^o^)/


最後にもう一枚写真を…





これ、木の枝です。 前回のサークルの時に枝が欲しいけど、なかなか落ちてないって話してたら、サークル仲間のみうちゃんが拾ってきてくれました~♪
いい感じの枝です~\(^o^)/
ハンドメイドに使わせてもらいまーす!
みうちゃん、ありがとう~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
