スポンサーサイト


実験

結構前からちょっと考えてた事ですが、難しいんじゃないかなと思ってどうしようか迷ってた事を実行してみました!
そらは、ワイヤーを利用してステンドグラス風にならないかということ。
失敗してもいいやという気持ちでとりあえず…





ワイヤーでバラのの形を作って






ガラス絵の具を…



完成品





ちょっといいかも!?


太陽の光にかざしてみる





ムラになってるところ、隙間、気泡があるけど、いいいかも~\(^o^)/
実験成功かな~♪
何でも、やってみるものです(^o^)
もう少し上手くできるようになったら、ワンデイ用にも作るつもりです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(≧▼≦)

イチゴも作りましょう(笑)
いつも製作意欲刺激されるわ(≧▼≦)

ふと思ったんだけど、レジンでもステンドグラス風に出来るかも?

strawberry*roseさんへ

いつもコメント、ありがとう~\(^o^)/

実は、私もレジンバージョンも考えてたんだよね~(^w^) 上手くできたらもっとステンドグラスらしくなると思うんだけど(^.^)
どうしたら上手くいくか、ただいま妄想中~

イチゴは、難しいかもね~ strawberry*roseちゃん、ぜひ挑戦してみてp(^^)q
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
