スポンサーサイト


消しはん修行

今日は、とっても暖かくて上着もいらないくらい! 道東の方向では、夏日だったところもあったそうです(°Д°)


消しはん修行~ 昨日今日で結構ホリホリしましたよ~(^w^)





一つずつ紹介すると…





バラのコーナーはんこ~♪
バラの部分が、こまかくてかなり集中して彫りました(^^) ブラウンベースで彫ったので彫り後汚いのがバレバレ(>_<)






アンティーク風の枠はんこ。
中にイニシャルを入れる用に考えました。これも細かくてかなりの集中力で彫りました~(^.^)








ワイヤートルソーはんこ♪
これは、私が作るワイヤートルソーをそのまま図案に採用~(^.^)
急に思いついてホリホリ(*^^*)






タティングレースはんこ~\(^o^)/
これも急にひらめいてホリホリ。
丸は、苦手な私ですがレースにピコットは、はずせません! がんばって彫りましたp(^^)q






最後は、香水瓶!
これは、結構前から図案書いてたんですが昨日、思い出して彫りました。
相変わらず彫り後は、汚いですがサクサク彫れて気持ちいい~


そろそろ、図案もネタ切れ!?
彫りたいものは、たくさんあるけど書けない…(>_<)
もっといろんな絵を書けるようになりたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ。
次回の図案担当して欲しいくらい(笑)
私も頑張らなきゃ。
いつも、くみちゃんの意欲で
パワーもらってます。

moru・ё・runさんへ

コメントいつもありがとう~\(^o^)/
全然スゴくないよ~
もう、いっぱいいっぱい(^_^;)
でも目標にしてるmoruちゃんにほめてもらうと特別うれしい♪ 励みになります!!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
