スポンサーサイト


お知らせ♪

いつもより遅めのお知らせになってしまいましたが、今年最初のMilkyWayの日程が決まりました~\(^o^)/



手づくりzakka「Milkyway」Vol.24

6月11日(水)10:00~14:00 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)


詳細は、また後日お知らせしますね♪



昨日は、久しぶりに大きな会場でのイベントにいってきました~♪
ここ数年、イベントやワンデイショップにあまり行けてなかった私ですが、やっぱり楽しいです。 たくさん刺激もうけたしパワーももらった気がしますp(^-^)q


たっぷりかわいいものを堪能した後は、勿論ランチ~

イタリアンのお店に連れて行ってもらいましたよ~\(^o^)/





紙に包んであるこれは…







パスタでーす! 珍しいですよね(^^)

そして…





デザート~(^w^)


でも、もうちょっと甘いものが食べたくなってしまった私達(^_^) スィーツを求めてたどり着いたのは、大好きなお店OWN WAY CAFEさん!
偶然、イベント中でカフェは、やってませんでしたが、ずっと行ってみたいと思ってたイベントに遭遇してラッキー\(^-^)/ 予定外に買い物しちゃいましたが、大満足~(≧∇≦)

そして今度こそスィーツ!






和田珈琲館のチョコレートパフェ♪
私以外の人達は…





ケーキ3種類のセット~(^.^)


おしゃべりが楽しくてすっかり長居してしまいました~♪

そうそう、昨日のゲットしたお品。





連休明けにもイベントに遊びに行く予定です! 楽しみ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、楽しかったね(≧▼≦)

沢山お宝get出来たしね(≧▼≦)

milky wayのイベント楽しみだね(≧▼≦)

頑張って製作しなきゃ(笑)
前のブログ見逃してたよ(^ω^)

可愛く仕上がってるよ(*^^*)
楽しみ9日に頂きに行くわ(^O^)/

strawberry*roseさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

この間は、すっごく楽しかったわ~♪
運転も、いつもありがとう(^人^)

連休明けのイベント、楽しみにしてるわ~\(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
