お買い物~♪

昨日は、仲良しのstrawberry*roseちゃんがチカホのイベントに参加するという事で札幌駅へGO~\(^-^)/
チカホイベントって初めて見に行きました。 結構、たくさんの作家さんが参加してて他の会場で見たことある作家さんも何人かいたりしましたが、話しかけられず…(以外と小心者&人見知り)
そしたら、偶然有名な消しはん作家さんに遭遇!! 作品の繊細さに目が寄っちゃうくらい見てしまいました。(←変なお客) 図案もアーティストな感じで、いろいろ迷って1つ購入~(^-^)v





連続捺しがかわいくて、いろいろ使えそうです(≧∇≦)
いつか、こんな風に彫れるようになりたいな~


そして、イベントに行ったついでに久しぶりに大好きなナチュラルキッチンへ♪
相変わらずかわいいものがいっぱい★
欲しい物は、たくさんあるけど持って帰る事も考えてお目当ての物だけにしておきました(^^)





木製のお皿とフォーク♪ これと同じお皿とフォークをハンドメイドの講習会や体験会用にと元々持ってたんですが前は、席が4つしかなかったため4セットだけだったんです。 今は、席が6つあるので2セット追加しました。 実は、違うタイプのお皿を昨日、発見して買おうか迷ったんですが今回は、あきらめて次の機会にゲットする事に(^-^) 帰って来てから、やっぱり買っておけばよかったな~なんてちょっと後悔… 定番商品みたいなので、いつでも買えると思うんですが(^_^;)

お皿&フォークの他にレースペーパー♪
このレースペーパーは、お気に入り( ´∀`) 無くなりそうになると必ず購入(^w^) 大きさも丁度いいんです(^-^)
それから、予定外に買ってしまった爪切り(^_^) 爪切りって以外とかわいいものに出会えなくて、たまたま見つけたので購入~♪ ガードとか余計なものがついてないのでいいかな~と思うんですが、肝心な切れ味の方は、どうかな?


この他に実は、消しはんグッズもゲットしたんですが、それは次の更新で紹介しますね(^-^)

昨日は、人混みの中をたくさん歩いたので帰ると思った以上にグッタリ(>_<)
この数日続いてた頭痛も出てきて少しお昼寝ならぬお夕寝(?)もしましたが、今日になっても疲れは、取れてません(´д`|||)
最近、次の日まで疲れが残るんですよね~(^_^;) 認めたくないけどやっぱり年のせいだよね… 悲しい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとう(^O^)/

つぶあんさん一緒発見して盛り上がったね(≧▼≦)

いつか、綺麗な仕上がりに彫りたいね(≧▼≦)

頑張ろーね(^O^)/

レースペーパーの上に乗ってるの写メみて何だろう?と思ってたけど、爪切りなんだね(*^^*)
可愛いね(*^^*)

消しはんグッズ気になるわ(≧▼≦)
早めにブログアップ希望します(笑)

strawberry*roseさんへ

有名な作家さんに会うのって初めてだったからテンション上がったよね~(//∇//)
オーダーしてたはんこ、今度見せてね♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク