消しはんグッズ

おはようございます(^o^)
今日は、どんよりした天気の札幌。 時々ポツポツ雨も降ったりしてます(>_<)


昨日、前フリした消しはんグッズの新メンバーの紹介です(^-^)v






一つずつ紹介すると…






折り畳み式のLEDライト♪

畳むと、





こんなにコンパクト!

ずっと買おうかどうしようか迷ってたライトですが、前回のサークルの時にちょこっと使わせてもらったら、凄くホリホリしやすかったので購入を決断!
偶然、会員のみ10%安くなっててラッキー(^^)v

そして、もうひとつは…






0.3ミリのシャーペン(^ー^)
前からサークルのみんなが、細いシャーペンで書くと細く彫れる!というのも聞いてたし、イベントでお会いした有名作家さんも使い分けてるって聞いて、購入~♪ できれば、0.2ミリがあれば、そっちがいいなぁと思ったんですが、探せなかった(>_<)
帰ってから細さを比べてみたよ♪





1.3ミリも持ってたので、一緒に比べてみました。 こうして比べると結構違うものね(^^) これで、細い線彫れるようになるかしら? レベルアップ目指して頑張ろーp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがクミチャン、シャープの比較した事なかったわ(@゜▽゜@)
分かりやすくていいね。

ライト私も欲しくなったわ(≧▼≦)
明日行ってみようかなぁ~

strawberry*rose

ライト、オススメだよ~
私ももっと早くゲットするべきだったと思ったよ~
次は、デザインナイフをゲットするわ~♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク