楽しい1日♪

昨日は、ハンドメイド仲間のh:mnさん、strawberry*roseさんとランチに行ってきました~♪
最近、strawberry*roseさんとは、よく出掛けますがh:mnさんとは、初めてのお出かけ~\(^-^)/
とっても楽しい時間を過ごしました~♪♪♪


今回行ったお店は、キャンディさん!
フライヤーでもいつもお世話になってます(^^)
3人で同じメニューのパンランチを注文(*^-^*) パンランチは、お店で販売してるパンの中から好きなパンを3種類選べるので3人それぞれ違う種類を選んで分け合う事にしました。 それだと沢山の種類食べられるでしょ(//∇//)





まずは、サラダ! そして…





コーンポタージュスープ♪











そして焼きたてのパン!!


全種類三等分して





あ、1つだけまるごと1個のパンがありました(^_^;) でも、全部で7種類のパンを美味しくいただきましたよ~♪


そして、食後のスィーツも外せません~






イチゴのチーズケーキ(≧∇≦) 甘酸っぱくておいしかったでーす\(^o^)/


おしゃべりも凄く楽しくて、よく笑った1日でした~♪
また、行こうね~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(*^^*)

クリスマスランチも気になる(≧▼≦)

また、行きましょう(^O^)/

strawberry*roseさんへ

クリスマスランチは、オススメだよ~♪

また、楽しい話し聞かせてね~(//∇//)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク